MENU

みやぞんの目や笑顔が怖い?作り笑顔が気持ち悪い、嫌いとの声もある?

  • URLをコピーしました!

みやぞんさんは誰もが知っているくらいに国民的な人気のある芸人さんですよね。24時間テレビではトライアスロンに挑戦するということで注目されていますし、好感度も非常に高いタレントさんであることは間違いないと思います。

ただ、ネット上ではみやぞんさんについて、怖いとか目が笑っていないとか気持ち悪いという声もあるようです。

なぜ、こういう否定的な意見があるのでしょうか。みやぞんさんが嫌い、怖いという人の意見をいろいろ調べてみました。

Sponsored Link
目次

みやぞんの目や笑顔が怖い?

みやぞんさんといえば、あの目を細めてニカっと笑う笑顔が特徴的ですよね。テレビでもお馴染みの笑顔で素敵な笑顔だと感じる人も多いと思います。

この笑顔について、人によっては目が怖いという人もいるみたいです。作り笑いのように見えて目の奥が笑っていないので違和感があると感じる人もいるみたいです。

たしかに、そう見えなくもないですね。みやぞんさんのキャラを分かっているとそんなに違和感がないと思いますが、みやぞんさんをあまり知らない人が見るとちょっと怖いと感じるかもしれませんね。

目が細い糸目の人はちょっと怖いという印象が持たれやすいというのもありそうです。アニメのキャラとかでも糸目のキャラはなにかしらの裏があったりすることも多い気がしますし、ミステリアスな不気味さみたいなのを感じやすいのかも。

笑っているときに目が細すぎて黒目の動きがわからないので怖さを感じやすくなるのでしょうかね。みやぞんさんは常に同じ笑顔で固まっていることも多いので笑顔に違和感を感じやすいともいえそうです。

みやぞん 怖い

 

みやぞんは気持ち悪い?

目や笑顔が怖いということで気持ち悪いと感じる人もいるみたいです。みやぞんさんはいい意味で普通の人とは違い、個性が強烈ということで違和感を感じ気持ち悪いと思ってしまう人もいるみたいですね。

あとはみやぞんさんの過去のすごいエピソードがずば抜けていて、嘘くさいと感じてしまっている人もいるみたいです。一度疑ってしまうと笑顔も嘘くさいと感じてしまい、言動も気持ち悪いと感じてしまいやすくなるのかもしれませんね。

テレビがみやぞんさんをいい人キャラにして、ゴリ押ししているのでそういうのに反発している人もいるようです。

Sponsored Link

みやぞんが嫌いという人の意見は?

みやぞんさんの笑顔が作り笑顔っぽくて嫌いという人はけっこういるみたいです。ヤフーの知恵袋とかでも、みやぞんさんについて怖いとか嫌いという意見をもった人もけっこういるようですし、一定数の人が嫌いと感じているみたいです。

あとはみやぞんさんが在日の韓国人であったということで、韓国が嫌いは人がみやぞんさんを嫌っているというのもあるみたいです。

ネット上では嫌韓の人もけっこういるので、そういう人による韓国人へのネガティブな書き込みが増えやすいみたいです。

みやぞんさんについては否定的な意見をもっていて嫌いという人がいるのは事実だと思いますが、それ以上に好きという人が多いですし、好感度も高いタレントさんなので今後も活躍していきそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次