小川彩佳の破局の理由とは?なぜ櫻井翔と別れたの?どっちが別れを切り出した?

   

テレビ朝日の小川彩佳アナと嵐の櫻井翔さんとの熱愛が2017年2月ごろに発覚して、順調に交際していたみたいですが、現在はすでに破局しているらしいですね。

お互いに報道番組のキャスターをしていて、容姿端麗、頭脳明晰なカップルとしてお似合いだと思っていたのですが、破局していたというのはちょっとびっくりしました。

お二人がなぜ破局してしまったのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小川彩佳と櫻井翔が破局したのはいつ?

二人の熱愛が発覚したのが2017年2月ごろです。週刊誌の報道では櫻井翔さんが小川彩佳アナの自宅に出入りしていて仲も非常に良かったみたいです。

櫻井翔さんのファンから交際発覚でバッシングとかもすごかったみたいですが、嵐ファン以外は年齢も近いし美男美女で素敵なカップルということで好意的に見ていた方もおおかったみたいです。

気になる破局の時期ですが、詳しい時期については分かりませんでした。今年の4月には破局していたと言われているようです。交際から1年位で破局してしまったという可能性がありそうですね。

小川彩佳 破局 理由

小川彩佳と櫻井翔の破局の理由とは?

けっこうお似合いの二人だと思っていましたし、すんなり結婚するのかなと思っていましたが、残念ながら破局してしまったということで気になるのがその理由ですよね。

ネット上ではいくつか破局の理由というのがあがっているみたいです。

・ファンからのバッシング

櫻井翔さんは嵐の人気メンバーということで熱狂的なファンが多く、そうしたファンによる小川彩佳アナへのバッシングとかもけっこうあったみたいです。

「おばさん、早く別れろ!」みたいな感じでけっこう厳しい言葉もSNSとかに多くあったということで、こういうバッシングに小川彩佳アナが耐えられなくなったという可能性もありそうです。

ジャニオタの方はものすごい執念でネットに張り付いてバッシングしたりするので結婚後のことを考えると不安になったという可能性もありそうですね。

・政治スタンスの違い

小川彩佳アナと櫻井翔さんは父親がエリートという共通点があります。小川彩佳アナの父親は有名大学の医学部教授で、大学病院の診療部長という肩書をもっているそうです。

櫻井翔さんの父は元総務事務次官の官僚であり、現在は電通などの執行役をやっています。一時期、自民党からの推薦で都知事選挙にでるのではという報道もありましたし、政権に近い立場のひとともいえます。

小川彩佳アナは報道ステーションという反自民で政権批判に熱心な番組をやっていたので櫻井翔さんの父と政治的なスタンスがあわないといわれていました。こうした政治に対する考えかたの違いが破局の要因となったではないかとも言われています。

・能力の違い

小川彩佳アナと櫻井翔さんは同じキャスターの仕事をしていますが、能力の違いというのもけっこうあったようです。

小川彩佳アナとすれば本業ですが、櫻井翔さんにすればアイドルが本業でキャスターを本業にしているわけではないということで価値観の違いとかもあったみたいです。

小川彩佳アナが櫻井翔さんのアナウンス力を高めるためにアドバイスをしたりしたそうですが、あまり櫻井翔さんがそれを受け入れずに成長しなかったことに小川彩佳アナが呆れてたのではないかとも噂されています。

あくまで噂なので実際のところ分かりませんが、本業のキャスターと仕事の一つとしてキャスターをしているのとでは考え方とか価値観も全然変わってきますし、そういう違いによってすれ違いとか増えたのかもしれませんね。

Sponsored Link

小川彩佳と櫻井翔の破局はどっちが切り出したの?

破局の際にどっちが別れを切り出したのか気になるところですが、あるネットニュースでは小川彩佳アナから切り出したと書かれていました。

小川彩佳アナは結婚よりも仕事を優先したいという気持ちがあったのかもしれませんね。嵐ファンからのバッシングもあってので精神的にも疲れたということもあったのではないでしょうかね。

 市來玲奈の顔はかわいくない?あの有名女優に似てる?嫌われている理由は…

破局後は櫻井翔さんは新しい女子大生の彼女ができたみたいですが、小川彩佳アナは新しい彼氏の情報はまだいまのところでていないようです。今後お二人がどういう道を歩んでいくのか注目したいと思います。

 - 女子アナ , , , , ,