渋谷凪咲の中学、高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?学生時代のエピソードは?

   

AKBグループのNMB48で活躍している渋谷凪咲さんがかわいいと私のなかでブームになっています(笑)

私はそんなにアイドルとかに詳しくはないのですが、渋谷凪咲さんは愛嬌があって可愛らしいですし、性格もかなり良さそうなのでちょっと興味が湧いてきました。

渋谷凪咲さんが学生時代どんな感じだったのか気になったので、出身中学や高校などについて調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

渋谷凪咲の中学、高校はどこ?

渋谷凪咲さんは1996年8月25日生まれの21歳で大阪出身です。2012年にNMBのオーディションに合格し、4期生としてNMB48に加入しました。その後は、「君と出会って僕は変わった」でセンターを務め、NMB48の人気メンバーとして現在も活躍しています。

さて、本題の渋谷凪咲さんの出身中学、高校ですが、「城星学園」という小中高の一貫校とのことです。この城星学園はカトリックのミッションスクールで中学、高校は女子校となっているそうです。

渋谷凪咲 中学 高校

渋谷凪咲の中学、高校の偏差値、部活、卒アルは?

城星学園の偏差値は48くらいらしいのでそこまで頭がいいという感じではないみたいですね。

渋谷凪咲さんはNMB48の中ではおバカキャラという感じになっていて、あんまり賢いというタイプではないようですが、小学生の時にはけっこう勉強ができていたそうです。

中学に入ってからあんまり勉強ができなくなってしまったみたいですね。やっぱり中学とかで一度挫折してしまうと、あっというまにおいてかれてしまいますし、そこからリカバリーするのは難しいのでしょうね。一度勉強が嫌いになるとなかなか難しいですよね。

渋谷凪咲さんは中学時代はバレー部に入っていたそうです。お姉さんがバレー部に所属していたということで一緒の部活に入ったみたいですね。

ただ、渋谷凪咲さんはそんなにバレーを熱心にやっていたわけではなく、そのときにはお笑いに興味が向いていて、将来芸人になりたいとおもっていたそうです。

中学生のときにR-1グランプリの3回戦まで残ったそうなのでけっこう本格的にやっていたみたいですよ。ただ、高校進学のときにはお笑いの熱も冷めていったみたいです。

渋谷凪咲さんの卒アルとかもあるのかなと検索してみたのですが、見つかりませんでした。どうやらいまのところ卒アルはネット上にないみたいですね。現在もかなりかわいいし、昔もきっと可愛くて、男子にもてたんでしょうね~

Sponsored Link

渋谷凪咲の学生時代のエピソードは?

渋谷凪咲さんは中学、高校と女子校だったということで甘酸っぱい恋愛みたいなのもなかったみたいですね。モテ期とかも体験したことはなく、通学も女性専用車両に乗っていて、ほかの学校の男子高生とかとも交流はなかったらしいですよ。

高校時代は芸能界の仕事と勉強を両立させるのがけっこうたいへんだったみたいですね。仕事で上京して、大阪に帰るという忙しく充実した日々を過ごしていたのでしょうね。

 城恵理子は嫌われている?理由は運営のゴリ押し?スキャンダルで干される?

無事に高校を卒業し、現在は大学には進学せずに芸能関係の活動だけをしています。渋谷凪咲さんはあんまり勉強はできないみたいですが、家族の中もよく、いつも笑顔で愛嬌があるということでメンバーからもファンからも愛されているそうです。

性格とかもかなりよさそうですし、これからさらに活躍してほしいですね。今後の渋谷凪咲さんに注目していきたいと思います。

 - アイドル , , , , , , ,