上野由岐子の結婚、彼氏の噂を調査!あの元有名サッカー選手に憧れている?

   

女子ソフトボールの選手として現在も現役で大活躍している上野由岐子投手。女子ソフトボールが東京五輪で復活するということで金メダルの期待がされていて上野由岐子投手の活躍も期待されていますね。

今回は上野由岐子投手の結婚や彼氏の情報について興味があったので調べてみました。

Sponsored Link

上野由岐子は結婚してる?結婚願望はあるの?

上野由岐子さんは1982年7月22日生まれの36歳です。東京五輪の際には38歳ということでかなりのベテラン選手ですね。実力も凄いですし、経験もすごいので女子ソフト代表にとっては本当に頼りになる存在という感じではないでしょうか。

年齢的には多少力は落ちたのかもしれませんが、それでもまだまだ実力が高く、エースとしてチームを引っ張っています。

そんな上野由岐子さんですが、プライベートはどうなのでしょうかね?年齢的に結婚しているのかなと思って調べてみたところ、現在独身とのことです。これまで結婚歴とかもないみたいですね。

いままでソフトボール一筋でやってきたということで恋愛とかをしている暇がなかったという可能性もありそうですね。

上野由岐子さんはソフトボールが五輪から除外されて一時は引退も考えたそうですがそのときも引退せずにソフトボールを続けていましたし、ソフトボールに掛ける情熱というのはかなりすごいものがあるのでしょうね。

東京五輪でソフトボールが復活することになり、現在はそこに向けて必死に練習に励んでいるということで結婚の予定とかはまったくなさそうですね。結婚願望はあるみたいですが、結婚するとしても東京五輪が終わってからというかんじになるのではないでしょうか。

上野由岐子 結婚 彼氏

上野由岐子に彼氏はいる?

上野由岐子さんはかっこいいとかイケメンと言われていて、女性からの人気も非常に高いみたいですね。たしかに写真とかも見てみてもイケメンでかっこいいという言葉が似合うアスリートですよね。

過去に熱愛が噂になったり、現在彼氏がいたりするのかなと思って検索してみたのですが、そういう方もほとんどいないみたいです。

過去に一度バレーボール選手の石島雄介選手と噂になった頃があるみたいですが、週刊誌とかに撮られたとかツーショットがでたとかではないので単なる噂の可能性が高そうです。

男性関係の噂はほとんどないみたいなので、本当にソフトボール一筋で頑張ってきたのではないでしょうかね。かなりストイックに練習するタイプみたいですし、彼氏とか作ってる暇もなく、ひたすらソフトボールについて考えていたのかもしれませんね。

日本だけでなく、世界屈指の投手と言われていますし、そこまでいくにはものすごい膨大な努力とかも必要だったのでしょうね。

Sponsored Link

上野由岐子が憧れる元サッカー選手とは?

上野由岐子さんは憧れの男性というのがいるそうです。

その男性というは元サッカー日本代表の中田英寿さんです。中田英寿さんの生き様とか芯の強さをみて学ぶところが多かったみたいです。

あとはロナウジーニョ選手とかにも憧れていたそうです。常に笑顔でサッカーを楽しんでいる姿をみて学ぶところが多かったみたいですよ。この二人は憧れというだけで好みのタイプとはまた違うみたいですね。

 野崎舞夏星の経歴、成績がすごい!性格や人柄、彼氏の噂なども調査!

上野由岐子さんは現在、東京五輪に向けて必死になっているでしょうし、しばらくは男性関係の噂がでることはなさそうですね。東京五輪ではもう一度一番いい色のメダルを獲得して、日本中を元気づけてほしいですね。

 - スポーツ , , , , ,