MENU

野崎智子の経歴、プロフィールは?ハーフで両親の国籍がすごい?

  • URLをコピーしました!

モデルとして活躍している野崎智子さんが最近、注目を集めているみたいですね。

きっかけはモスバーガのナンタコスCMへの出演したことみたいです。芸人のテツandトモさんと一緒のCMに出演して、かわいい美女がいるということでネット上でちょっと話題になっていたそうです。

モスのナンタコスのCMは最近よくやっていますし、見かける機会が多いですね。今回はこの野崎智子さんについていろいろ気になったのでどんな女性なのか調べてみました。

Sponsored Link
目次

野崎智子の経歴、プロフィールは?

野崎智子さんは1993年12月4日生まれの24歳です。身長は162cmで体重は41kgとのことです。スリーサイズやカップについては公表していないようですが、スタイルはかなりいいですし、見事な身体ですね。

多くの女性から憧れられていて人気ファッション誌にも多数出演しているそうですよ。

静岡の出身で高校は地元の水産高校に通い、大学へは進学していないようです。2013年頃からモデルとしての仕事をはじめ、これまでに「NYLON」、[mini」、「vivi」などの雑誌に掲載されています。

野崎智子さんは元々ちょっとネガティブな性格で、事務所のスカウトも断っていたこともあるそうです。

ツイッターを介して、事務所にスカウトされて、そこからモデル活動を開始するようになったそうです。その後は1年でインスタのフォロワーが9万人も増えて、現在は20万人もフォロワーがいるそうです。

ツイッターも4万人のフォロワーがいるということでかなり人気のモデルさんとなっているようです。mocoの愛称でファンからも愛されていて、SNSを通じて仕事も増えていき、自分に対して自信を持つことができるようになったそうですよ。

20万人もの人が自分に注目してくれるとなれば相当心強いでしょうね。インスタではファッション誌に載せないような素の写真とかも掲載して、いろんな変化をもたせるように心がけているそうです。

多くのファンに愛されるモデルさんということで素敵な方ですね。

野崎智子

野崎智子はハーフ?両親の国籍は?

野崎智子さんはハーフで日本人とフィリピン人とのハーフなんだそうです。また、フィリピン人の血だけでなく、スペイン人と中国人の血も入っているそうです。

野崎智子さんはツイッターで血の割合についても説明していて、日本人50%、スペイン人25%、フィリピン人15%、中国人15%と書いていました。

これだけいろんな国の血が入っているというのはすごいですね。野崎智子さんは美人でかわいいし、両親もきっと美男美女なのでしょうね。ご両親の画像とかも気になって検索した見たのですが見つかりませんでした。

兄弟についてはお姉さんがいるそうです。ツイッターで仲良さそうな様子を上げていたということで姉妹仲もいいみたいですね。

Sponsored Link

野崎智子がCM出演しているナンタコスはいつまで販売してる?

野崎智子さんが出演して話題になっているモスバーガのナンタコス。CMではとても美味しそうに食べていて、見ているとこっちも食べたくなりますね^^

このモスバーガのナンタコスは4年ぶりの復活となっているそうです。販売期間は2018年の9月中旬までとのことなので食べたい方は早めに行ったほうがよさそうですね。

仁香の元旦那は誰?名前、年齢、経歴は?離婚理由は意外な理由が?

このCMの最後のほうでテツandトモさんと一緒に笑顔で踊る野崎智子さんは最高にかわいいですね。このナンタコスのCMをきっかけに更にブレイクしていって活躍してほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次