MENU

出口亜梨沙の経歴、プロフィール、学歴は?熱愛中の彼氏はいる?

  • URLをコピーしました!

出口亜梨沙さんのスタイルが抜群ということで、出口亜梨沙さんのデジタル写真集が話題になっているそうですよ。

巨乳すぎるレポーターとか迫力ボディのレポーターとか言われていて、グラビア好きの男性から注目を集めているそうです。出口亜梨沙さんがどんな方なのかしらなかったので、その経歴や学駅、プロフィールの情報などを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link
目次

出口亜梨沙のプロフィールは?

出口亜梨沙さんは1992年9月18日生まれの25歳です。大阪府出身でエイベックス・マネジメントに所属しています。

職業は、グラビアアイドル、モデル、レポーターなどをしているそうです。身長は160㎝でスリーサイズはB88、W59、H83ということで推定Fカップと言われているそうです。バストが88というのはかなりすごいですね。

出口亜梨沙さんはツイッターをやっていて私が見た時点(2018年7月2日)ではフォロワーが8200人くらいだったので、まだそこまですごい人気という感じではないみたいですね。

出口亜梨沙 経歴 学歴

出口亜梨沙の経歴、学歴は?

出口亜梨沙さんは朝の情報番組ABC朝日放送「おはようコールABC」のレギュラーリポーターとして活躍していたそうです。

朝から水着姿とかになったりしてスタイルがすごいというのは視聴者の間で話題になっていたみたいですね。

その後、NHKの連続ドラマ「べっぴんさん」などにも出演したそうです。このときはそんな有名な役ではなく、女子学生役での出演だったということなのであんまり目立つ役ではなかったみたいですね。

女優としてはその後、舞台ラビット番長「ギンノキヲク」や「義風堂々!!」といった作品に出演しています。そこまで豊富な演技経験があるという感じではないようですね。

出口亜梨沙さんが有名になったのは2017年のグラビアです。2017年の7月に「週刊プレイボーイ」に登場し、その後様々な雑誌でグラビアを披露し、スタイルがすごいということで話題なってきたようです。

抜群のスタイルの良さでデジタル写真集とかも販売するそうですし、これからさらに人気になっていきそうですね。

出口亜梨沙さんの学歴も気になるところですが、高校は箕面自由学園というところらしいです。大阪府豊中市にある私立の高校で、偏差値は42 – 58とのことです。吹奏楽部、バレー部、チアリーディング部、アメリカンフットボール部といったクラブが強い高校なんだそうです。

出口亜梨沙さんの学生時代の部活が何部だったのかも検索してみたところ、インタビュー記事があり、高校では吹奏楽部に入っていたそうです。担当楽器はオーボエでかなりハードな練習をしていたそうです。高校時代はかなり真面目に頑張っていたみたいですね。

大学には進学していないようです。

Sponsored Link

出口亜梨沙に熱愛中の彼氏はいる?

出口亜梨沙さんは抜群のスタイルで世の男子を魅了しているということで、男性からかなりモテそうですね。彼氏がいるのかなと調べてみたのですが、現時点では彼氏の情報はスキャンダルの情報とかはないみたいです。

 玉田志織の彼氏は誰?事務所は恋愛禁止?学生時代についても調査!

ちょうどグラビアでも知名度が上がってきていて話題になっていますし、今は恋愛よりも仕事を優先したい時期なのかもしれませんね。

ちなみに出口亜梨沙さんは好みの男性について、ネットのインタビュー記事で

「しっかりとしてて、笑いのツボが合う人」

と答えていました。大阪出身ということで笑いを大事にしているみたいですね。出口亜梨沙さんは性格も明るくて楽しそうな性格をしていそうですし、これからさらに売れていきそうですね。女優になりたいという気持ちも強いそうですし、これからの活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次