道端アンジェリカ旦那の職業や年収は?馴れ初めや交際時期や期間は?

   

モデルやタレントとして活躍している道端アンジェリカさん。2017年12月25日に結婚を発表しました。おめでとうございます!

気になるお相手は韓国籍の一般男性とのことです。道端アンジェリカさんはかねてより、交際相手の理想が高くて、いろいろな発言をされていました。

お金ない人は性格が悪いとか結婚相手は年収5000万円とか言ってちょっとした話題になったこともありました。

そんな道端アンジェリカさんが実際に結婚したということで相手の職業とか年収が気になりますよね。旦那さんは一体どんな方なのでしょうか。

道端アンジェリカの旦那の職業は何?

道端アンジェリカさんが結婚されましたが、お相手の男性については一般男性とだけ公表しほかの詳細については公表していないようです。

一般男性ということなので芸能人とは違いますし、やっぱり情報を公にすることでいろいろ言われてしまうのを防ぎたかったのかもしれませんね。

道端アンジェリカさんは男性の理想が高くてとにかくお金にこだわっていたみたいです。セレブっぽい感じだったし、交際男性にも高い理想を求めていたようです。

理想と現実は違うということで道端アンジェリカさんが結婚した旦那についてはそれほど高い年収というわけではないみたいです。

道端アンジェリカ 旦那 年収 収入

道端アンジェリカの旦那の年収はいくら?

一般の会社員ということなので年収5000万円ということはなさそうです。

旦那さんの職業、名前、画像も非公開ということなのでいろいろ不明な点が多いですが、道端アンジェリカさんみたいなモデルと出会って結婚するくらいですから、相当な高スペックな男性なのではないでしょうか。

一般の会社員といっても韓国人の男性ということで英語堪能で外資系に勤めている男性という可能性もありそうですし、そうなると収入もかなりのものなのではないでしょうか。

ネットの噂では1000万円は超えているのではないかと言われているようです。

道端アンジェリカさんが理想と話していて年収5000万円にはとどかないと思いますが、それでも十分に高い収入を得ている職業なのではないでしょうかね。

外資系とか金融とか役員みたいな職業の可能性もありそうです。

普通にやっていたら年収が数千万円を超えるのは難しそうですが、成果報酬型の給与体系のところであれば優秀な収入はどんどん増えるだろうし、そういう職場で働いているのかもしれませんね。

追記
検索していたら、道端アンジェリカさんは2017年12月8日にフライデーされていてそのお相手の男性はPR会社に勤めているとのことです。PR会社というのは広告に関するコンサルや業務代行をするところみたいです。

彼氏は普通の年収と答えていたみたいたですが、道端アンジェリカさんにとっての普通とはどのくらいなのでしょうかね?

道端アンジェリカ旦那との馴れ初めは?どこで出会った?

馴れ初めや出会いの場所にいろんな情報があるみたいですが、1年ほど前に友人による紹介で出会ったそうです。

道端アンジェリカさんは結婚願望も強くて年齢が32歳ということで結婚を焦っていたのかもしれませんね。

旦那さんは普通の感覚をもっていていい人みたいですし、幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

 

 - モデル , , , , ,