手越祐也は今後干される?スキャンダルで番組降板、謹慎の可能性は?

   

NEWSの手越祐也さんにスキャンダルがあって話題になっているようですね。先輩グループの嵐をディスるような歌を歌っていたことが明らかになったり、未成年と飲酒したなどのスキャンダルがでてきているようです。

手越祐也さんの今後はどうなるのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

手越祐也のスキャンダルの内容とは?

NEWSのメンバーである小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年にお酒を勧めたということで処分がくだされましたが、それからほどなく手越祐也さんのスキャンダルが発覚しました。

スキャンダルの内容は未成年女性のタレントと飲酒したというものです。酒を勧めたわけではないようですが、未成年と同席した場で飲酒していたということで問題になっているようです。

あとは先輩グループである嵐が東京ドームで口パクで歌っていると揶揄する内容の替え歌を歌っていたということで嵐ファンからも激怒されているようです。

先輩とそのファンをディスるってなんかすごいですね。お酒を飲むと気が強くなって怖いものなしという感じになるタイプなのかもしれませんね。

手越祐也さんは過去にも金塊強奪事件を起こした犯人といっしょに写った写真とかがネット上に流出したりといろいろ問題を越していますし、ここにきてさらなるスキャンダルということで状況は悪くなりそうですね。

手越祐也の今後は番組降板や謹慎?

度重なるスキャンダルで苦境に立たされそうですが、いまのところ、番組降板や謹慎といった処分がくだされたというような情報はないようです。

NEWSは小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの2人が処分されていますし、ここでさらに手越祐也さんが処分されるとなれば解散とか活動停止とかになる可能性もありそうですし、事務所としても難しい判断を迫られているのではないでしょうか。

イッテQを放送している日テレとジャニーズは懇意にしているということでなんとか手越祐也さんを守りたいと思っているようですが、あとは視聴者がそれを許すかどうかですね。

個人的には降板とか謹慎とかする必要はないと思いますが、嵐のファンとか事務所とか番組関係者にはちゃんと謝罪して誠意ある行動を見せたほうが良いと感じています。

今回がスキャンダルははじめてではないし、これだけ問題行動が続くといよいよまずいと思いますので、対応を間違えないように気をつけたほうがよさそうですね。

Sponsored Link

手越祐也は今後干される?

金塊強奪事件の犯人と一緒に写った写真がでたときに干されるのではないかとの噂もありましたが、その後も普通に芸能活動をしていますし、今回のスキャンダルについても致命的なものとはいえないのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所内での立場とか権力も低くなって芸能活動はしにくくなりそうですが、すぐに干されるというようなことはなさそうですね。

高橋ひかるは性格もかわいい?人柄や評判は?学生時代も検証してみた

今回のことでジャニーズ事務所が手越祐也さんに厳しい処分をくだしてしまうと前例ができてしまうので、今後なにかあれば同じような厳しい処分にしないといけなくなるので、処分をするにしても軽い処分になるのではないでしょうか。

今回のスキャンダルで干されることはなさそうですが、次に大きなスキャンダルがあるとさすがに厳しくなりそうなので、スキャンダルに気をつけて芸能活動うを続けてほしいですね。

 

 - アイドル , , , , ,