中川可菜の大学、高校はどこ?卒アルや部活、偏差値は?学生時代のエピソードは?

   

女優やモデルとして活躍している中川可菜さんは美人で可愛らしい方ですね。

過去にはバナナマンとバカリズムの番組「そんなバカなマン」のパシフィックヒムにも出演した話題になったこともあるそうですよ。

今、注目の若手女優である中川可菜さんの大学や高校の情報などについて気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

中川可菜の高校はどこ?

中川可菜さんは奈良県出身で1997年10月16日生まれの20歳です。中学1年のときにニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しているそうですよ。

このオーディションは応募者数15,650人ということでかなり大きなオーディションでこれに合格したということで本当にすごいですね。

2010年から2014年までに「nicola」でモデルをしていたということで学生時代からモデルとして活躍していたわけですね。2014年からは女優としても活躍しているということで学業と芸能活動を両立させていたようです。

気になる中川可菜さんの高校ですが、情報は公開されていないようです。ただ、ネット上では日出高校ではないかと言われているそうです

日出高校は芸能関係の仕事をする学生が多く通っている学校でモデルさんとか女優さんが多く通っている高校ですね。中川可菜さんも高校のころから芸能活動をしているのでこの学校が有力ではないかと言われているようです。

日出高校は芸能関係の子が多い高校ということで偏差値はあまり高くなく、43くらいらしいです。高校時代の部活については情報がなかったのですが、中学の頃はギター・マンドリン部に入っていたそうですよ。

所属事務所アミューズのプロフィールを見ると特技がギター キーボードのタイピングとあったので音楽好きみたいですね。

卒アルの情報とかはとくにないようです。学生時代からモデルをしていたそうですし、かなり可愛かったのでしょうね。クラスにこんなかわいいモデルがいたら男子は大喜びでしょうね。

私の学生時代はあんまり美人な女の子がいなかったので、クラスメイトに美人モデルとかいるというのは羨ましいかぎりですね。

中川可菜 高校 大学

中川可菜の大学はどこ?

中川可菜さんは大学には進学しておらず、高校を卒業後は芸能活動に専念しているようです。中学、高校と仕事も順調に増えていたようですし、仕事一本でいこうと決めていたのでしょうね。

CM、ドラマ、映画、バラエティなど順調に活躍の場が広がっていますし、これからが楽しみな女優さんですね。

Sponsored Link

中川可菜の学生時代にエピソードは?

中川可菜さんは学生時代から芸能活動をしているということで勉強と仕事の両立がけっこう大変だったのではないでしょうかね。私は学生時代は勉強も仕事も適当だったので、こういうどっちも両立させる方はスゴイなと思いますね。

中川可菜さんは学校で優等賞というのをもらったとブログに書いていたそうなので勉強も頑張っていたのでしょうね。飯豊まりえさんと同じ高校で高1と高2で同じクラスだったそうですよ。仲いい子が同じクラスだと学校生活もかなり楽しいでしょうね。

 足立佳奈の高校、大学はどこ?偏差値や部活、卒アルは?野球経験がある?

中川可菜さんは学生時代から仕事が忙しかったものの、たまにお友達とショッピングやお茶をしたりして、学生生活を楽しんでいたみたいですよ。

中川可菜さんは性格的にちょっと天然っぽいところもあるようですが、基本的にしっかりしているみたいですし、努力家で頑張りやなところもあるようなのでこれから女優さんとして大活躍していきそうですね。

これからの中川可菜さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 女優 , , , , , ,