小出恵介の復帰の可能性は?芸能界への復帰時期はいつになる?

   

若手の実力派イケメン俳優として活躍していた小出恵介さん。2017年6月に未成年との不適切な関係が発覚し、現在、無期限活動停止処分中です。

小出恵介さんは、9月に大阪府の青少年健全育成条例違反の疑いで大阪府警少年課から書類送検されました。事件が明らかになってからもうすぐ半年経つということで気になるのは復帰の時期ですよね。

俳優として有名だし、知名度もあって実力もあるということで復帰してほしいという方も多いようです。小出恵介さんは復帰可能なのか、復帰をするとしたら時期はいつ頃にになるのでしょうか。

Sponsored Link

小出恵介は復帰は可能なのか?復帰できない可能性もある?

芸能人の不祥事とか不倫とかは毎年いろいろありますが、2017年も芸能人の不祥事も多かった気がしますね。

狩野英孝さんの未成年との不適切な関係とかも特に大きな話題になりましたね。

未成年との不適切な関係を一般人が起こせば普通に会社をクビになって解雇されると思いますが、芸能界は特殊なところでこうした事件や不祥事を起こしても普通に芸能界に復帰することは少なくありませんよね。

芸能人はつながりとかコネみたいなのを大事にするので多少の不祥事があったとしても本人に復帰の意思があれば復帰させようとすることが多いのだと思います。

会社員からすれば、チャンスが与えられるということでうらやましい限りですよね。

小出恵介 復帰 時期

小出恵介は現在なにをしている?転職して仕事している?

小出恵介さんは現在、引きこもりで特に転職したり新たな職についたというわけではないようです。芸能界に未練があるみたいですし、本人的には仕事につかずに時間が経って騒動が鎮静化するのを待っているのかもしれませんね。

俳優として復帰する意志は硬そうですし、復帰の可能性は高いのではないでしょうか。

復帰できるかどうかは事件の悪質性とかも関与してくるかも。

高畑裕太さんのように無理やりやってしまった場合には復帰は絶望的だと思いますが、小出恵介さんの場合はそうではなく、未成年の女性も拒んでいなかったようですし、悪質性は低いのではないでしょうか。

一部ではハニートラップとの噂もでていますし、そこまで凶悪な事件ではないので復帰できる可能性のほうが高そうですよね。

実際に同じような未成年との不適切な関係で謹慎していた狩野英孝さんも復帰していますし、小出恵介さんもそろそろ復帰する可能性はあるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

小出恵介の芸能界復帰はいつになる?予想は?

復帰の時期についてはいろんな見解があるようですが、事務所としてはとにかく早く復帰させたいっと考えているようです。

小出恵介さんの事件によって生じた損害はかなり大きいようですし、少しでも早く復帰させて回収したいという思いがあるのかもしれませんね。

ネット上の噂でも復帰は年明けになるのではないかと予想する声が多いです。年が変われば事件のことも昔のことというような印象になり、許容されやすいと思いますし、年明けに会見して、復帰という流れになる可能性が高そうです。

あとは春くらいになる可能性もありそうですね。

小出恵介さんの復帰については賛否両論あるようですが、個人的には復帰していいかなあと思います。俳優としての才能とか実績はありますし、ファンも多いでしょうから、復帰してしっかりといい仕事してくれればそれで良い気がします。

酒癖が悪くて悪い友達と飲んでいたことが多かったらしいので、そういうのを改めて反省した上で芸能活動を頑張ってもらえばいいかなと思います。

 

 

 - 俳優 , , , , ,