MENU

安野希世乃に彼氏や熱愛スキャンダルの噂はある?演技や歌唱力の評判は?

  • URLをコピーしました!

声優の安野希世乃さんは現在人気のある売れっ子声優さんの一人で歌手活動などでも大活躍していますね。

マクロスΔではワルキューレの一員としてライブ活動とかも大盛況みたいですし、アイマスシンデレラガールズでも木村夏樹役で活躍されていますね。

私も最近、ワルキューレの曲をヘビロテしていて、とくに「ワルキューレは裏切らない」はかなり好きでよく聞いています。安野希世乃さんは普段はおっとりした雰囲気もありますが、歌うと一気にかっこよくなって魅力的ですよね。

今回はそんな安野希世乃さんの彼氏に関する情報や演技力や歌唱力の評判などについて調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link
目次

安野希世乃に彼氏はいる?熱愛スキャンダルは?

安野希世乃さんは1989年7月9日生まれの28歳です。28歳なら一般的に彼氏とかいたり結婚していてもおかしくない年齢ですね。

ただ、声優だとこの年齢でも彼氏とか結婚の噂があんまりないという人はけっこういますね。たとえば、内田真礼さんとか徳井青空さん、大久保瑠美さん、津田美波さん、竹達彩奈さんなどが同じ1989年生まれですが、結婚もしていないし、彼氏の噂も信憑性の高いものはあまりないみたいですね。

安野希世乃さんについても現時点では彼氏や熱愛の噂とかもないみたいです。声優さんの場合、同業者の男性声優と噂になることも多いですが、安野希世乃さんの場合はそういう方もいないみたいですね。

声優さんは芸能人と比較すると世間的な注目度はどんなに高くないので一般人の男性と付き合っているという可能性はあるかもしれませんね。

安野希世乃さんはかわいいし、性格も天然っぽくて男性から愛されるタイプなのでかなりモテそうですよね。きっと男性からのアプローチとかも多いでしょうしお付き合いしている男性がいるかも。

安野希世乃 彼氏 熱愛

安野希世乃の演技の評判は?

安野希世乃さんの演技の評判はかなりいいみたいですね。

冴えカノの加藤恵とアイマスの木村夏樹の演じ分けがすごいとか、けっこういろんなキャラを演じることができるということで評判もいいみたいですよ。癒し系ボイスかと思いきやなつきちみたいなかっこいいクールなキャラも似合っているのですごいですよね。

アニメ作品もコンスタントにいろいろでていますし、業界の評判とかも高いのではないでしょうかね。性格もかなりよさそうだし、業界からの評判も良さそうですね。

Sponsored Link

安野希世乃の歌唱力の評判は?

安野希世乃さんは2017年7月にミニアルバム『涙。』でソロデビューもしています。マクロスΔのワルキューレとかアイマスシンデレラガールズの木村夏樹でも歌を歌っていますが、かなりいい歌語ですよね。

個人的にも安野希世乃さんの歌声がかなり好きなんですが、ネット上の評判もかなりいいみたいですね。1st ソロLIVEも大成功だったみたいですし、歌唱力の評判はかなりいいんじゃないでしょうかね。

 雨宮天の中学、高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?どんな学生生活だった?

ミニアルバム『涙。』のアマゾンのレビューを見たら31件のレビューで星4.8という高評価でした。声優さんのソロCDでこれだけ高評価になるというのはすごいですよね。

まだこのCDで聞いたことがないので今後買って聞いてみようと思います^^

安野希世乃さんは性格もよくて、歌も上手くて、演技もいいということで本当に魅力的な声優さんですね。私も大好きな声優さんの一人なのでこれからも応援していきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次