秋元優里 夫との離婚はいつ?理由は不倫以外にもある?慰謝料は‥

   

フジテレビのアナウンサーとして活躍していて秋元優里アナですが、離婚間近と言われているようです。竹林での不倫がスキャンダルされて大きな話題になっていましたし、夫婦仲の修復はかなかり厳しいみたいですね。

秋元優里アナは今後、離婚するのかなど調べてみました。

Sponsored Link

秋元優里が結婚した時期や結婚相手は誰?離婚の可能性は?

秋元優里アナは美人でスタイルもいいですし、非常に色気のある女性アナウンサーですよね。俳優の生田斗真さんの弟である生田竜聖アナと結婚したのは2012年で美男美女のカップルということで話題になりました。

2013年には娘さんも生まれていますし、順風満帆で幸せな家庭を築いているのかと思われていました。しかし、数年前から離婚に向けた協議が進んでいるそうです。

日本では3組に1組のカップルは離婚しているといいますし、お互いに忙しいでしょうからしょうがない部分もあるのかもしれませんね。

離婚の理由については浮気ではないかという噂もあるようです。実は結婚したときから秋元優里アナには別の男性がいたのではという疑惑があったらしいです。

週刊誌の報道なのでどこまで真実なのか分かりませんが、最近にも竹林不倫が話題になっていましたし、もともと男癖が悪いのかもしれませんね。

秋元優里 離婚 いつ

秋元優里 夫との離婚はいつ?協議が難航している?

2016年の末くらいから別居をしていて離婚に向けた競技をしているという噂もあるようです。

この情報が真実であれば別居から1年以上が経過しているということなのでかなり長い協議になっているといえそうですね。普通はこれだけ長く協議するということは珍しいみたいなので条件で揉めているのかもしれませんね。

不倫で破局となれば慰謝料とかも発生しますし、世間のイメージも悪いということで二の足を踏んでいるのかもしれませんね。別居中とは言え、奥さんが竹林で不倫とかってスキャンダルがあったら夫としては衝撃というかショックでしょうね。

1年以上経過しているのでそろそろ離婚が成立する可能性が高いのではないかとの見方が有力のようです。いつまでもダラダラと協議を続けていてもお互いのために良くないと思いますし、早く離婚したほうがいいと思いますね。

Sponsored Link

秋元優里 夫との離婚はいつ?慰謝料はどのくらい?

不倫や浮気による離婚の場合、慰謝料の相場は200万円から300万円くらいと言われているそうなので、このくらいの慰謝料になる可能性が高そうです。

秋元優里アナは不倫の決定的な証拠を週刊誌にとられてしまったみたいですし、慰謝料の支払いは免れないかもしれませんね。

夫婦関係がすでに破綻しているなかでの不倫なら慰謝料がない可能性もあるみたいなのでなんともいえませんが、条件的には不利になる可能性も高そうですね。

最近は不倫騒動が多いですが、不倫なんてリスクしかないですよね。有名人の場合仕事を干されたり、経済的なダメージも大きいし、分かっているのにやめられないのでしょうかね。

秋元優里アナは腫れ物みたいな感じで扱われていそうですし、近いうちにフジテレビを退社するなんて噂もあるようです。不倫の代償はデカかったですね。

 - 女子アナ , , , , , ,