MENU

有安杏果の性格は闇が深い?人見知りでいじられるのが嫌だった?

  • URLをコピーしました!

ももいろクローバーZの有安杏果さんの突然の卒業発表は驚いたかたが多かったのではないでしょうか。私もびっくりしました。

え~、なんで引退してしまうの?しかも21日のライブで引退ってすぐじゃんかあ。という感じで驚きでした。

私はそこまでももいろクローバーZに強い思い入れがあったり、ライブに行ったりするようなファンではないですが、ももクロのCDとかはたまに聞いたりしていますし、もちろん有安杏果さんのことも知っていました。

個人的には寝耳に水という感じだったのですが、ももクロのファンモモノフの間では有安杏果さんが卒業するのではないかと危惧する声は以前からあったみたいです

Sponsored Link
目次

有安杏果の性格は闇が深い? ぼっちで不仲の疑惑がある?いつから?

有安杏果さんはほかのももクロのメンバーよりもちょっと落ち着いたところがあったみたいです。

ほかのメンバーは番組とかでもテンションが高くて、元気で明るいという雰囲気で性格も前向きで常に楽しんでいるという感じでした。

有安杏果さんはというと、少し落ち着いた感じでクールな雰囲気があり、オンとオフの切替もしっかりするタイプだったみたいです。

そのため楽屋裏でも楽しく騒いでいるメンバーとはちょっと離れたところで孤立していることが多かったようです。

有安杏果さんは精神年齢が高いと言われていて、ほかのメンバーとはちょっとテンションとかが違っていたのでどうしても浮いて見えてしまったそうです。ちなみにこうした不仲とかぼっち疑惑というのは2012年頃からあったみたいで某掲示板で話題になっていたようです。

有安杏果 性格 闇

有安杏果の性格は闇が深い? 人見知りで天真爛漫?

有安杏果さんは昔はちょっと天真爛漫っぽいところもあってイジられキャラみたいな感じのときもあったようです。

ただ、徐々にそういう愛されていじられるキャラというのもなくなっていったみたいです。やっぱり年齢を重ねることで自分なりのキャラとかやりたいことがでてきて、そういう自分の本心を出すようになってきたのかもしれませんね。

有安杏果さんはあとからももいろクローバーに入ってきた組ということなので他のメンバーに壁を作っていた時期もあったようです。

性格的に人見知りの部分があったのかもしれませんね。そこまで前にぐいぐいでるようなタイプではなく引っ込み思案な性格だった可能性も高そうです。

それを無理して前に出ていじられる役をやっていて精神的に疲れてしまってい病んでしまったという可能性もあるかもしれませんね。

 紗蘭はハーフ?両親の国籍や職業は?

実際に不安障害のような感じで一時調子を悪くしたときもあったし、自分の性格とかを押しころして無理してた部分もあったのかも

このあたりは勝手な推測になってしまいますが、本人なりにいろいろ悩んでいた可能性も高いのかもしれませんね。

私も経験がありますが、自分の性格を変えるのは難しいですよね。前の性格に対する執着とかもあって、性格をかえると自分ではなくなってしまうのではないかという恐怖感もありなかなかできるものではないですよね。

Sponsored Link

有安杏果の性格は闇が深い?性格が暗い?

普通の性格だったらなかなかアイドルとかできませんし、有安杏果さんが特別暗いとか闇があるというわけではなく、他のメンバーが明るくてすごいという意見もあるようです。

浜田彩加の体重が軽すぎ?激ヤセの原因はなに?最近はちょっと太った?

人にはいろいろ個性とかもありますし、有安杏果さんの場合はグループで活動するよりはソロで自分のペースで活動するほうが良かったのかもしれませんね。

いずれにせよ、有安杏果さんがももいろクローバーZの一員として多くのファンに夢や希望などを与えて愛されてきたのは事実ですし今回の卒業の決断は受け入れてあげたいですね。

21日のライブが最後ということなのでこのライブに行けるファンの方は全力で温かく有安杏果さんを送り出してあげてほしいなと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次