白石麻衣が卒業しない理由、卒業時期はいつ?卒業後は何する?

   

AKBグループは若干人気が低迷していますが、その中で堅調な人気を誇っているのが乃木坂46ですね。その乃木坂46の主力メンバーで知名度も人気も高いのが白石麻衣さんだと思います。

写真集もかなり売れていて重版がすごいことになっていると話題になっていますし、美人が揃っていると言われている乃木坂46の中でも特に綺麗だということで女性ファンかも支持されています。

そんな白石麻衣さんですが、現在25歳でアイドルの中では高齢になってきて卒業がささやかれるようになってきています。卒業時期など噂されていますが、いまのところ詳しい情報はでていないようです。白石麻衣さんの乃木坂46卒業についての情報などを紹介していきます。

Sponsored Link

白石麻衣の卒業は近いと言われる理由は?本当に卒業する?

ファンの間では卒業が近いと言われているそうです。その理由としては次のようなものがあります。

・東京ドームで卒業公演をしたいと言っていた

・25歳を卒業の目安にしたいと言っていた

・2nd写真集の題名「パスポート」が乃木坂46から旅立ちを暗示しているのではないか

こういった情報があったことで東京ドーム2Daysで卒業を発表するのではないかといわれていたようです。ネット上でも卒業の噂があり、けっこう広まっていましたが、東京ドーム2Daysの講演では卒業を発表せずに、卒業を否定しました。

白石麻衣 卒業時期

白石麻衣の卒業時期はいつ?

白石麻衣さんはネット上だといつ卒業してもおかしくないと言われているようです。

ある日突然ブログで卒業発表する可能性もあるのではないかと言われていますし、近いうちに卒業するという意見もあります。

 西野七瀬の性格が暗い?メンバーと不仲との噂やぼっち疑惑も?

反対にしばらくは引退せずに小嶋陽菜さんのように30歳手前くらいまでやるのではないかという意見もあるようです。乃木坂46まだ成長途上ですし、まだまだやることがあるということでグループを引っ張っていく可能性もありそうです。

乃木坂46はファンも多いですが、国民的なヒット曲とかもないですし、まだもっと大きくなる可能性を秘めたグループなのでグループに残って活動していこうという気持ちが強いのかもしれませんね。

Sponsored Link

白石麻衣は卒業後どうなる?

橋本奈々未さんのように卒業後に引退する可能性もあるのではないかと言われているようです。

ほかには女優業への転身という噂もあります。女優業はけっこう大変らしくてAKBグループを卒業した人もけっこう苦労しているみたいですね。白石麻衣さんも女優として大成するのは難しいという意見もあるみたいです

乃木坂46に残ってほしい気もしますし、卒業して新たな活動も見てみたいという思いもありますし、いろいろ複雑な気持ちですね。

今後どういった決断をしていくのか注目したいと思います。

 

 - アイドル , , , ,