MENU

土屋神葉の声優の演技は上手それとも下手?彼女や熱愛の噂は?

  • URLをコピーしました!

声優の土屋神葉さんをご存知でしょうか。お姉さんがあの有名な女優の土屋太鳳さんということで注目されているそうですよ。

イケメン声優とも言われていて、お姉さんの影響もあって知名度も高くなっているようです。

ネット上では演技が微妙とか下手という意見もあるようですが、どうなのでしょうかね。演技の評価や彼女のこと、大学のことなどいろいろ調べてみました。

Sponsored Link
目次

土屋神葉 プロフィール

本名 土屋 神葉 (つちやしんば)
性別 男性
出生地 東京都
生年月日 1996年4月4日(21歳)
血液型 O型
身長 170cm
事務所 劇団ひまわり

お姉さんは女優として活躍している土屋太鳳さんです。土屋太鳳さんは弟である土屋神葉さんを溺愛しているらしく、土屋太鳳さんはある番組でも弟に対する愛を語っていたそうです(笑)

土屋神葉さんが登場するイベントとかにも一般のお客さんに混じって歓声をあげているそうですよ。美人で有名なお姉さんに愛されていて羨ましいですね。

神葉(しんば)という名前は珍しいですが、本名らしいです。土屋太鳳さんも珍しいですよね。太鳳という名前については母親の予知夢でつけたそうです。

洲崎綾はかわいいし、性格いいけど下ネタが残念?彼氏や結婚の噂は?

神葉(しんば)の名前の由来は調べてみたのですが、分かりませんでした。神葉(しんば)さんもお母さんの予知夢なのかもしれませんね。

高校、大学についてはwikiには書いてなかったのですが、ネットの情報をみると明治学院高校、明治学院大学ではないかという情報がありました。

大学の寮に住んでいるという情報があったので大学に通っていることは確かだと思いますが、確たる証拠はありませんでした。また明らかになれば追記していきます。

イケメンの大学生でおねえさんが女優ということなので声優だけでなく、俳優としてもやっていけそうですね。

土屋神葉 声優 演技

土屋神葉の経歴

2012年、『ハイスクール・ニンジャ』で声優デビュー

2013年、第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストで上位100名に入選

2016年、人気アニメハイキューに出演

2017年、『ボールルームへようこそ』富士田多々良役でアニメ初主演

経歴をみるとそれほど活躍はしていないみたいですね。有名なアニメもそんなにでていませんし、学業の傍らで声優活動をしているという感じなのかもしれませんね。

知名度も姉である土屋太鳳さんと比べると見劣りしますし、まだそれほど有名ではないようです。まだ学生ですし、これから本格的に声優として活動していけばファンも増えていくかもしれませんね。

それにしても最近は声優さんもかっこよかったり、美人でかわいい子が増えていますよね。声だけでなく、コミュ力とかも歌唱力とかも必要になっているし、売れるのも大変そうですね。

土屋神葉の声優の演技は下手?

ネット上で土屋神葉さんの名前を検索してみると「土屋神葉 下手」みたいなワードが出てきました。

残念ながらネット上の演技への評判はあまり良くないみたいです。ルックスや土屋太鳳の弟ということでゴリ押しされているのではという意見もありました。

土屋太鳳さんもけっこうアンチが多いので、その弟さんにも矛先が向いてしまっている可能性もありそうですね。まだ声優としての経験もそれほど多くないですし、これから真価が問われるといえそうですね。

イケメンでかっこいいですし、演技も磨けば人気声優の仲間入りして、いい作品にたくさん出れる日も来るかもしれませんね。

Sponsored Link

土屋神葉に彼女はいる?

イケメン声優で声もいいとなればかなり女性にもモテそうですね。

土屋神葉さんはそれほど知名度が高くないということで彼女の情報もネット上にはありませんでした。

学業とか仕事に忙しそうですし、彼女はいないのかもしれませんね。最近は声優さんもアイドル売りみたいな感じになってきていますし、事務所もガードして彼女の存在を隠していることもあるかも。

土屋神葉さんの彼女はいろいろ大変かもしれませんね。姉が土屋太鳳という有名人で弟を溺愛しているということでいろいろ気を使わないといけないだろうし複雑な関係になるかもしれませんね。

以上、土屋神葉さんについてでした!ネット上ではいろいろ言われてしまっていますが、まだ若いですし、これからの声優さんなのではないでしょうか。周囲の期待とかも大きいと思いますので頑張ってほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次